大阪のホストクラブグループ、GO Groupからの大人気店舗、CLUB G-TOPです。更新中オリジナルのストアブログ、ランキング、他お得な各種情報盛り沢山!

営業時間 日の出~LAST TEL:06-6214-2858

BLOG

  • いさおの部屋

    いさおの部屋

    第381弾!!!!! 今日は甘酸っぱい初恋の気分に戻れます(*・ェ・*)ノ☆ 何故かって… そんなの来てからの楽しみぢゃないですか♡ 本当に楽しみ!! 皆が可愛く変身しちゃいます(*`・з・´)  本日もお待ちしております!! 大阪 ミナミ ホスト CLUBG-TOP 初回来店 体験入店 面接歓迎

  • れいやだよ!

    れいやだよ!

    はい!どうも れいやです└(’ω’)┘ 前日も沢山のご来店 有難う御座いました┏○ペコッ 本日はイベントとなっております!! 本日も沢山のご来店 お待ちしております♡ 大阪 ホスト 怜夜

  • 龍です!

    龍です!

    先日も沢山のご来店 誠に有難う御座います! 本日G-TOP学園祭コスプレ イベント!!!!! 皆様お待ちしてます*\(^o^)/* G-TOP 龍

  • 北斗の拳です

    北斗の拳です

    どーも皆々様 おはこんばんちわ! 本日は なんとなんと 学園祭ですぞ!!! 素晴らしい 姿でとうじょうします!

  • とっきーな♡

    とっきーな♡

    昨日の営業 終わりは せなさんたちと ご飯♡ 一蘭はやっぱうまい笑 昔は滋賀から 岐阜に食べにいってたなー(>_

  • まさお。です!!!

    まさお。です!!!

    本日は、本日は、 なーーーんと タイムスリップしちゃう日(੭ु✽°̥̥̥̥̥̥̥̥ ロ °̥̥̥̥̥̥̥̥ )੭ु⁾⁾ 学園祭だよーー♡ 是非、見にきてねー♡ 大阪 ホスト G-TOP まさお。

  • Shin便り~台風一過~

    Shin便り~台風一過~

    さすが大阪ってくらい、 台風来てたかなって感じでしたね(*゚∀゚)アヒャヒャ 今日は台風も過ぎていき、 最高の天気なので、是非ともご来店お待ちしております♡ 大阪 ホスト Shin

  • ちゃんと せい

    ちゃんと せい

    昨日はお足元が悪い中 御来店して頂いたお姫様 誠に有難う御座いました(*´・人・*) 締め日までもお少し 是非是非是非 御来店して下さいね♡ CLUB G-TOP 聖

  • まさきんぐです。

    まさきんぐです。

    咲夜と飯。 まぁなんとゆーか、咲夜と飯!(^^) とりあえずのところ咲夜としゃぶしゃぶ!(^^) 込み入った話が咲夜と営業前に黒毛和牛!(^^) 大阪ミナミ ホスト まさきんぐ

  • 9/16付け 9月度組数現状No.発表

    9/16付け 9月度組数現状No.発表

    おはようございます! ミルクです(・ω・)ノ 先日も多くの御来店 有難う御座います!! 明日は 恒例行事といっても過言ではない G-TOP学園祭!!! 俺もスク水 来ちゃおっかな~ヽ(*´▽)ノ♪ では 組数現状No.発表     《No.1》 ☆☆☆G.O.1バカな☆せな☆☆☆ 《No.2》 ☆☆まさきんぐ☆☆ 《No.3》 ☆ときな☆ 《No.4》 一條 龍 《No.5》 まさお。 となっております! 大阪 ホスト G-TOP 逢沢 唯