大阪のホストクラブグループ、GO Groupからの大人気店舗、CLUB G-TOPです。更新中オリジナルのストアブログ、ランキング、他お得な各種情報盛り沢山!

営業時間 日の出~LAST TEL:06-6214-2858

BLOG

  • いさおの部屋

    いさおの部屋

    第372弾!!!!! 楽しみ(o゚∀゚o) 新人が沢山入店♡ G-TOPの新人から新人賞取って欲しい(・`ェ´・) 全員ファイティン!! じょーが… 来てくれました(*・ェ・*)ノ☆ そろそろですね♡ 全員揃ったら写真撮りたいね(*>ω<*) 本日もお待ちしております!! 大阪 ミナミ ホスト CLUB G-TOP 初回来店 体験入店 面接歓迎

  • 楓 渚

    楓 渚

    昨日もたくさんのご来店ありがとうございました! 今月度で確実に幹部リーチをかけて 来月度で幹部昇格決めます! また昇格祭したいな 幹部補佐に昇格したときの輝波さんとの写真

  • てるはだよ!

    てるはだよ!

    懐かしい写真が出てきましたー!!笑(^^) ちょうど一年前の写真です!笑( ´ ▽ ` ) ずっと仲良しのあきらさんです!^ - ^ 大阪ミナミ 輝波

  • まさお。です!!!

    まさお。です!!!

    土晩きましたよー˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ 現状、組数No. 要チェック♡ 変動したり なかなかの接戦ですよー!!! 本日も盛り上がって いきましょかーーい(•́⌄•́๑)૭✧ 大阪 ホスト G-TOP まさお。

  • れいやだよ!

    れいやだよ!

    はい!どうも れいやです└(’ω’)┘ 前日も沢山のご来店 有難う御座いました┏○ペコッ 昨日から入店の だいきとぱしゃり♪ イケメンです♡ 本日も沢山のご来店 お待ちしております♡ 大阪 ホスト 怜夜

  • 龍です!

    龍です!

    先日も沢山のご来店 有難う御座います!!! 今日も沢山お酒ください*\(^o^)/* 土晩盛り上がりましょう(*^_^*)! G-TOP 龍

  • 北斗の拳

    北斗の拳

    どーも皆々様 おはこんばんちわ!!! 北斗の拳です(*´ω`*) もう そんなに あつくなくないこの季節 最高ですね☆彡.。 さぁ外にも 出やすくなりましたので 是非とも G-TOPに 遊びにきてくださいなぁ♡

  • せなです!

    せなです!

    昨日も満卓満卓!! 終始満卓で嬉しいです\(//∇//)\ ほんとありがたい限り^ ^♡ 聖ちゃんとの お気に入りの写メ♡笑 大阪 ホスト せな

  • じゃんけん  せいっ!!

    じゃんけん せいっ!!

    昨日も御来店して頂いた お客様皆様誠に 有難う御座いましたƪ(˘⌣˘)ʃ 営業終わりに まさおさんとジュニアと ごはん行きましたが 写メ撮り忘れたー(。´xω×) インスタみてね♪ CLUB G-TOP 聖

  • とっきーな♡

    とっきーな♡

    昨日は西城さんと 飯♡! 肉八だけはいついっても うまいやつ♡笑 スーパーパワーで いくよん♡