大阪のホストクラブグループ、GO Groupからの大人気店舗、CLUB G-TOPです。更新中オリジナルのストアブログ、ランキング、他お得な各種情報盛り沢山!

営業時間 日の出~LAST TEL:06-6214-2858

BLOG

  • いさおの部屋

    いさおの部屋

    第375弾!!!!! やって来ました!! いさおの部屋の更新(*・ェ・*)ノ☆ 最近毎日充実しています(*`・з・´)  何故だと思いますか? 従業員の成長が目に見えて分かるからです(`・∀・´) この調子で下克上完成させたいですね!! ナンバー、組数争いが日に日にデッドヒートして来ました!! 本日もお待ちしております(*・ェ・*)ノ☆ 大阪 ミナミ ホスト CLUB G-TOP 初回来店 体験入店 面接歓迎

  • 北斗の拳です!

    北斗の拳です!

    どーも皆々様 おはこんばんちわ!!! 北斗の拳です☆彡.。 最近 酔えてないです( ´∵`) ベロベロになりたい・・・ 休み前に・・・

  • てるはだよ!

    てるはだよ!

    現状組数争いめっちゃ僅差です!! 絶対勝ちますので 僕に一時間下さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ まずは龍から抜いていきます笑 大阪ホスト輝波

  • まさきんぐです。しゃぶしゃぶ

    まさきんぐです。しゃぶしゃぶ

    黒毛和牛最高や。 サラリーマンのおっさんがうどん食ってる横で、 黒毛和牛しゃぶしゃぶを食べる。 ホストしてて良かった笑(^^) 大阪ミナミ ホスト まさきんぐ

  • とっきーな♡

    とっきーな♡

    まさおさんと しんさんにご飯連れて いってもらいました♡ やっぱ鳥だね♡笑笑

  • まさお。です!!!

    まさお。です!!!

    各、チームリーダーと お食事してましたー˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ 明日は 定休日ですよーー♡ じゃんじゃん呑もうじゃん(•́⌄•́๑)૭✧ 大阪 ホスト G-TOP まさお。

  • れいやだよ!

    れいやだよ!

    はい!どうも れいやです└(’ω’)┘ 前日も沢山のご来店 有難う御座いました┏○ペコッ 明日はお休みなので 潰す勢いでお酒を下さい!!! 本日も沢山のご来店 お待ちしております♡ 大阪 ホスト 怜夜

  • 楓 渚

    楓 渚

    昨日もたくさんのご来店ありがとうございました 今日は G-TOPに入店して初めてスーツで出勤します オーダーのスーツがやっと上がったんです 代表とShin支配人からのプレゼント かなりかっこいいスーツなので是非見に来てください あ、昨日の営業終わりは東城ちゃんねると ご飯に行きました(笑)

  • Shin便り~言うて~

    Shin便り~言うて~

    最近流行りのワードです(*゚∀゚)アヒャヒャ ~言うて!!って大阪人の方が少ないですが、 関西弁の流行ですね!笑 なんくるないさー♡ 大阪 ホスト Shin

  • せいせーい(๑•̀ㅂ•́)و

    せいせーい(๑•̀ㅂ•́)و

    昨日も御来店して頂いた お客様皆様誠に 有難う御座います♡ 今日はクールな 聖をお届けしちゃいます(*゚▽゚) ぼりぼりで締めます!笑 CLUB G-TOP 聖